fc2ブログ
心の準備はできてますか?w
アンニョンハセヨcloverleafです

いよいよ10月になりましたね。

そんでもって韓国へいらしたばかりのみなさん。

心のご準備はよろしいですか?w

心のご準備OK?w

あっという間に13度とかになっちゃってるし(笑)

最低気温が9度!1桁台の気温がひょっこりしだしてますからね

今年は韓国も本当に暑くて暑くて

祭中は本当に溶けて消えるんでねえかって思っておりましたが
←実質消えずに持ちこたえましたがw

やっぱりいつも思うのが

韓国の季節の突然の変わり方なんですよねw

今年の秋は2倍速で過ぎていくような気がしてならない..
←過ごしやすくていい季節なのに。。

西江大学

日中との気温差も10度近くあるので、終日お出掛けになる際には

上着など温かいものもお忘れなく


今週末はいよいよ留学SHOWCASE2018開催!

ソウルスタッフも各会場お邪魔いたします!

参加申し込みまだの方はお急ぎ下さい
参加申し込みはコチラから

留学していた方もこれから留学行こうかな?という方も

ぜひぜひ!会場へ遊びにいらしてくださいね〜


■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2018/10/01 23:32 ] | 留学生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最大イベントまであと3日。 | ホーム | ロング祭千秋楽!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1646-d40ef70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |