fc2ブログ
冷え知らずなのか?w
アンニョンハセヨcloverleafです

体感マイナス16度という気温を

ここの国の若者の足元は全くもって冷えしらずなのか・・?

足元が真冬じゃないwww

足元の防寒の低さに

タイツレギンス2足重ねて靴下履いてる私は見ているだけで

自分の足が冷えを感じてなりません

わたしが同じような足元で冬祭に挑むものなら

間違いなく凍ってます(笑)

雪のグランドに潜入w 許可をいただき撮影。

まあ、祭時は1日の半分外にいるわけですから

寒い時は寒い時なりの対策をしないと

乗り越えられないわけです(笑)

大学によっては雪の中を歩くキャンパスもあったりなんで

帰ってここ数日はフットバスで冷え切った足を温めておりますが

昨日は足湯のままそのまま寝落ちしてしまうという・・

フットバスにて体ポカポカ!

明日も寒くなるようなので

みなさんも体冷やさないように気をつけてくださいね〜


■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2017/12/12 23:25 ] | 韓国ならではの習慣?w | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬だからこそ、もごやじ! | ホーム | どうしたFC2?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1581-87bfbd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |