学期休み時の心配事。それは・・
アンニョンハセヨcloverleafです

連続更新なんぞ、祭中にはなかなかできないですが

寝落ちる前に・・・・(笑)

蒸されながらも夏の空というのは気持ちいいものです

夏の短期プログラムが各学校で始まる中、

この時期にいらした留学生の方からいただくちょっとした心配ごと。

それは本学が夏休み期間ともあり、

学食で
ご飯が食べれないかもしれない
という心配ごと(笑)

確かに・・学期休みの期間中は学生食堂なども休みという

イメージがあるものですが

ほどんどの大学の学生食堂も学期休みでも営業しているところは

ございますのでご心配なく♡
(運用時間が学期休み時で別途設けてあるところが多いです。
利用時は要チェックです

確かに学期休みは種類が選べるメニューが少ないかもしれぬが

学期休みでも営業してくれていることはありがたいものです

私も学期休みの学食に久しぶりにお邪魔し

いただいてまいりましたw

学食でなんとロコモコ!!!!!

ご覧下さい!!!

学期休みなのに(←は関係ないかw)ロコモコなんていう

メニューが出ちゃう漢陽大学!!!!

これでたしか3500ウォンだったかと。

バーグの下にはこれでもかというほどの

ご飯でお腹もいっぱいになりました

街の食堂はもちろんですが、せっかくの留学生活、

キャンパス内の学食を利用してみるのもまたいいものですぞ



■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2017/08/12 01:44 ] | 留学生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理想と現実の狭間で〜寄宿舎編w〜 | ホーム | おひさしぶりでございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1489-356418c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |