おひさしぶりでございます!
アンニョンハセヨ

かなりご無沙汰しております汗。。。。cloverleafです

夏の暑さだけでなく、

夏の短期インターバルフェスティバルの中盤戦、

そしてこのまま秋学期の訪韓ラッシュにまもなく突入。

春学期に次いで、夏学期というのは韓国の留学業界

(我が社は)かなりバタつくシーズンでございまして

特に私は時の流れに確実に飲まれております

時の流れは・・

留学にいらした学生さん、いざ自分の留学生活がスタートすれば

留学会社の仕事、끝!!!(終わり!)なんでしょ?的な

イメージがある様で(笑)

「え、まだ学生さんいらっしゃるんですか?」という声を

よくいただくのですが

祭(お迎え・案内)だけが仕事ではないと声を大にして言いたくなる

絶賛ロングラン中です(笑)

蒸される暑さプラス連日2万歩超という記録的な歩数で

着替えがおいつかない状態なのですが

どんなに暑い日でも爽やかなのがこのお方。

どんなに暑くても爽やか。

み、、、、見習わなけねば・・・汗。


■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2017/08/12 00:48 ] | 留学生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<学期休み時の心配事。それは・・ | ホーム | LINE乗っ取り野郎が私のもとにもやってきた件。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 17:18] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1488-ef4d0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |