LINE乗っ取り野郎が私のもとにもやってきた件。
アンニョンハセヨcloverleafです


まさか・・・

自分の身に起こるとは夢にも思ってもみなかったこと。

突然やってきたラインのメッセージ。

仕事上、現地にいらした留学生の方と連絡手段の1つとして

カカオトークや、LINEなどを使うことが多いのですが

今日突然LINEのメッセージが届いたのはお客様名からの

「今忙しい?」というメッセージ。w


祭期間突入中でバタバタとしている木曜日。

メッセージを送ってきた名前をみると

私の友達ではなく、留学の手続きをしたお客様。

帰国して1年もなるだろうけど・・どうしたんだろう・・

挨拶もなく(笑)唐突な文面。
←その時点でまだ気づかなかった私www

(心の声)忙しいよ!!!!!(笑)

なので、(送りぬしが)友達と間違えて送りつけてきたんだろう・・なんて

思い、どなたかと間違えていらっしゃらないですか?と返事を返してみて

ようやくアレだという事に気付く。

「ちょっと手伝って欲しいんだけど。」

アレだ!アレッッ!笑このあとコンビニにもの買いに行かされるヤツ。

コンビニパシリのヤツだ

手伝って欲しいのはこっちだいッ!!!っていう気持ちを

そのまま返そうかと思いましたが

少々会話をしてみることにしましたw

わたしのもとにも・・・・w

まさかのファミマ、ローソンと指定くるところあたり

私が日本にいないことを知らない乗っ取り野郎w

これ以上はいたずらに返事をすることはやめましたが

こんなことが自分の身にまさか起こるとは・・

しかし、なんでタメ口なんだよ(笑)

人に頼む態度じゃなかろうがあああああああああああ
←そこ?w


■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2017/07/27 23:57 ] | 留学生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おひさしぶりでございます! | ホーム | またも廃人になるやもしれない?巷で話題のドラマ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1487-22d92a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |