fc2ブログ
深夜の映画館へ潜入ㅎ
アンニョンハセヨ

こんな時間から(現在午前4時前ㅎ)

ブログを書き始めたくなったcloverleafですㅎㅎ

昨日は終日お休みをもらった事もたっぷり睡眠をとった事もあり

寝落ちせずにおりますが

もう一つ、寝落ちせず若干興奮さめやらぬというか、

去年も行きたくても

なかなか行けなかったある場所へと行ってまいりました。

その場所とは…

映画館の匂いってなんかわくわくしますㅎㅎ

映画館ㅎㅎㅎ

家でゴロンとなりながら見る映画もいいのですが

スクリーンでみる映画というものは格別

韓国で何度か映画を見た事はあるのですが

今回は深夜から上映の映画館へ潜入してきました

なんか・・深夜上映と書くとなんだか大人な映画な感じがしますが

エロさなしでございます(笑)

映画館に入るとホップコーンの香り漂うこの空間に

ワクワクしてしまうのは私だけかもしれませんが(笑)

とりあえずチケットを手に入れるべく・・

タッチパネルでチケットの購入と座席を選びます^^

タッチパネルへ接近。

カウンターでも購入できますが↑の様なタッチパネルでも

座席も選べチケットも購入できる他

ホップコーンや飲み物などもセットで購入できる様になっていて

やたら飲み物+ポップコーンコンボ押しだった

コチラのタッチパネル。笑

私は夕食を済ませた後だったので今回は入場券とアメリカーノのみゲット。


2016年初の映画^^

25時上映ともあり、深夜から映画を見る人は

私を含めてなんと7名

7名しかいないというかこの時間に7名もいる事に驚きㅎ
←自分の事は棚に上げた発言ㅋ

25時より上映の映画館潜入

映画館というとわちわちゃした感じで賑わっている所ですが

私の見る映画はなんせ7名のみだったのでご覧の様子。

上映10分前を切った所でスタッフさんがドアを開け入場開始

映画館を貸し切った感で贅沢な一時でしたㅎ

いやぁ映画館を貸し切った感ヽ(≧∀≦)ノ

これで鼻水がたれるくらい、嗚咽するくらい泣いてもいいってわけですねㅋㅋ
←それはそれで他の方に迷惑ですね

静かな館内に7名の為に上映。贅沢すぎます

今回見た映画はチョンウソン、キムハヌル主演の

나를 잊지 말아요.(私を忘れないで)

나를 잊지 말아요.

交通事故で10年間の記憶をなくしたままの男性の前に現れたミステリアスな女性の

新しい愛を描いたラブストーリー。

これから見ようという方もいらっしゃるかもしれないので

内容はじぇんぶ書けませんが

見に行く方はハンカチはお忘れなく(笑)


■韓国留学のことならaah! education にお任せください! ■


韓国長期・短期語学留学|韓国留学のaah! educationへ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国留学 ブログランキングへ
スポンサーサイト



[2016/01/11 04:37 ] | 韓国で遊ぶ  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔ながらの鶏の魅力 トンタックㅎ | ホーム | 留学生活であるといいもの。パーソナルコンピューターㅎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aah10.blog.fc2.com/tb.php/1040-4e8cc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |